忍者ブログ

地道にコツコツお小遣い稼ぎ!!<サイドビジネス>

ネットワークビジネスで実際に体験したあんなこや、こんなことのお得情報、お小遣い稼ぎ情報をブログで書き綴っていきます。―ヾ(@д@;)ヾ―!!誰でも簡単にできる!安心サイトに登録するだけ!それですべて無料!なのにお小遣いがもらえる!<サイドビジネス>とは?初心者でも大丈夫!優しく説明致していきます♪

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンラインビルダー?

banner_ts1.gif

ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

オレンジパークから生まれたダウンラインビルダーをご紹介します。

↓↓ダウンラインビルダーad4uって何?という方はこちら↓↓
              ↓↓↓↓
            【紹介用ムービー】

宣伝ツールが充実している
リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で貸してもらえます。しかも内容は毎日更新されていて、既に登録済みのIDも無制限に利用出来ます。

・ad4uにも紹介制度がある
ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。

・紹介報酬がある
ダウンラインが有料オプションを購入した際に紹介報酬としてコミッションが発生します。

・配当を受け取ることができる
お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の一部がユーザに還元されますので、リードメールに登録するだけでお小遣いを稼ぐことができます。

・宣伝が苦手な方でも大丈夫
ad4uのダウンラインをサポートする「ダウンラインサポート」のサービスが用意されています。

banner_ts1.gif
  総合ダウンラインビルダー ad4u

PR

登録したら紹介してダウンを増やそう!

ダウンとは?

ダウンとは、自分の紹介で登録した会員をのことです。リードメールでは、会員を紹介すると自分をトップにして階層が作られます。自分の直下を「直ダウン」もしくは「第一レベルのダウン」といいます。さらに、紹介者を介して新しい紹介者が出ると、さらに下の階層が作られます。第一レベルのダウンの直下を「第二レベルのダウン」といいます。ダウンは「リファラル」とも呼ばれます。

リードメール(ペイドメール)の最大の特徴は多段階の紹介システムを利用してより大きく稼ぐことが可能なことです。つまり、どんどん紹介してどんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくのです。自分のHPを開設して紹介したり、宣伝が可能な掲示板に書き込んだりして、ダウンラインを構築することで収入は大きく変わります。

そこでお薦めな ダウン構築支援サイトをご紹介♪

こちらもすべて無料!登録してサイト内のプログラム一覧からあなたのIDを登録するだけ。あとはどんどん紹介・宣伝して、ダウンを増やすだけ!!確実にお小遣いUP!

↓↓お薦めダウン構築支援サイト↓↓

dc234x60.gif

Dwon Cub.BIZ  ダウンクラブ・ビズ

まだまだあるぞ!新着サイト!⇒【R・M新着サイト】へ

 

 

 





■カウンター