忍者ブログ

地道にコツコツお小遣い稼ぎ!!<サイドビジネス>

ネットワークビジネスで実際に体験したあんなこや、こんなことのお得情報、お小遣い稼ぎ情報をブログで書き綴っていきます。―ヾ(@д@;)ヾ―!!誰でも簡単にできる!安心サイトに登録するだけ!それですべて無料!なのにお小遣いがもらえる!<サイドビジネス>とは?初心者でも大丈夫!優しく説明致していきます♪

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備するもの

【フリーメールのアドレスを取得しよう!】

各サイトに会員登録するに際にメールアドレスの入力が必要になります。いろいろなサイトに登録をすると1日に何十通ものメールが届くことになりますので、普段利用しているメールアドレスを登録してしまうと、友人や仕事関係のプライベートなメールが広告メールと混ざってしまい、どれがどれだた解からなくなってしまいます。

これを防ぐ為にYahoo!JAPANの「Yahoo!メール」、のような無料で取得できる「お小遣い稼ぎ」用のフリーメールアドレスを用意してください。ただし一部リードメールサイトはフリーメールでは登録できませんので、各リードメールサイトで確認してください。ちなみに私は「Yahoo!メール」を使ってます。

【ウイルス対策をしよう!】
リードメールでお小遣い稼ぎを始める前に、必ずウイルス対策をした方が良いです。シマンテック社のAnti-Virusやウィルス・バスターズ等がオススメです。お小遣い稼ぎのつもりがパソコンを壊してしまって、何の為に地道にコツコツ稼いできたのか?その努力も全く無駄になりますからw(笑)しっかりとウイルス対策を行ってから始め下さい。ここで紹介するリードメールサイトは優良サイトなので安心して下さい。念の為の対策です。

【ネットバンク講座を作ろう!】

ポイントが一定量貯まるまでは、問題ありませんが、ポイント還元時や報酬振込み時の必需品です。また、サイトの多くはネット銀行への振込みしか認めていない為、必ず準備し各サイトに登録しておきましょう。ネット銀行はネット上でいろいろな手続きをすることができる「インターネット上の銀行」のようなものです。

24時間、家にいながらにして利用できるので、残高照会など、いろいろな手続きにとても役立ちます。イーバンク銀行なら、全リードメール・サイトに対応してるみたいです。口座維持手数料無料!だし、イーバンク口座同士なら振込料無料!とかなりオススメです。



準備が出来たら、
早速!地道にコツコツお小遣い稼ぎ!!
【初心者講座】

 

PR
■カウンター