忍者ブログ

地道にコツコツお小遣い稼ぎ!!<サイドビジネス>

ネットワークビジネスで実際に体験したあんなこや、こんなことのお得情報、お小遣い稼ぎ情報をブログで書き綴っていきます。―ヾ(@д@;)ヾ―!!誰でも簡単にできる!安心サイトに登録するだけ!それですべて無料!なのにお小遣いがもらえる!<サイドビジネス>とは?初心者でも大丈夫!優しく説明致していきます♪

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リードメールって何?

【リードメールって何?】

リードメールとは広告主から得た広告収入の一部が、「読者に還元されるメール」です。
海外では〝ネットでのお小遣い稼ぎ”が人気で有名なのですが、ここ最近、日本でもリードメールが急速に普及しかなり注目を浴びています。
(もう遅い?最近始めた私ですが。。苦笑)
今では〝ネットでのお小遣い稼ぎの主流〟になっています。

では、実際どうやって
地道にコツコツお小遣いを稼ぐのか?

                   

【登録(各リード・メールサイトへ)】

いたって簡単!!各リード・メールサイトへ登録して会員になるだけ!!
登録料、利用料などは一切無料です!!また、いつでも簡単に退会できます!!


会員資格】

基本的に年齢制限等はありますが、誰でも各リードメール・サイトに登録するだけで、会員になれます。もちろん、一切無料です。また、いつでも簡単に退会できます。が、会員になって、長期間(30日、60日、90日など各リードメール・サイトの規定による)1度もクリック・ログインなどをしないと、自動的にアカウントが削除されてしまう事もあるので注意が必要です。規定をよく読み、長期間クリック・ログインなどできない場合は、前もって各リードメール・サイトによってサポート設定が違いますので、確認し必ず設定しておきましょう。

【報酬(還元ポイント)】

簡単に説明すると、2つ方法からポイント得る事ができます。

①配信されるメール内にある広告、つまり報酬リンク(URL)をクリックし、数秒間表示すると報酬(還元ポイント)が加算されるしくみです。ただ単に〝報酬リンク(URL)をクリックし規定時間閲覧するだけ”です。

※「上記のURLをクリックして広告を閲覧すると報酬を得られます。」と書いてありますので、
そこをクリックしてください。

② リードメールサイトを訪問して「サイト内のクリック広告コーナー」などへ行き、〝報酬リンク(URL)をクリックし規定時間閲覧するだけ”

 この2つの方法で報酬リンク(URL)をクリックし広告を表示させます。各リードメール・サイトによって違いますが、だいたい規定時間(たったの10~60秒w笑)広告が表示され、タイマー完了後に報酬が加算されるしくみです。

【1クリックあたりのクリック報酬ポイント】

これもまた各 リードメール・サイトによって違います。だいたい1クリックあたり0.10~1ポイント、(1ポイント=1円換算)ぐらいのサイトがほとんどです。かなり低いポイント設定で泣きそうですが(笑)、その分広告メール配信数が非常に多いのがリードメールの特徴です。メール広告の場合、各サイトよりますが、少ないサイトでも毎日平均数通、多いサイトでは数十通以上もの配信があるため、地道にコツコツとクリックしているとあっという間に報酬ポイントが貯まって行きます。

【紹介報酬(ダウン構築)】

紹介が苦手だという人もいるでしょう。僕もそうですからw少し時間はかかりますが自力報酬のみで換金することも十分可能です。しかし、リードメールは紹介制度が大変充実しているという事が大きなメリットでもあります。その紹介制度は特徴的で直接紹介・多段階(ダウン構築によって)紹介報酬が得られます この紹介制度を考えるとお小遣い程度以上の高額な副収入を稼ぐことも実現可能だと思います。

【報酬ポイントの換金】

貯まった報酬ポイントは換金額に到達するといつでも受取ることができます。だいたいどこのサイトも500円からです。中には100円~300円というところもあります。請求方法は、各リードメール・サイトによって違いますが、設定換金額に到達すると「報酬請求ボタン」が表示されるようになり、ボタンを押すだけで請求が完了するところや設定換金額に到達すると自動的に振り込まれるところもあります。

【受取り先の金融機関】

現在のところイーバンク銀行なら、全リードメール・サイトに対応してるみたいです。また、イーバンクならすべて手数料無料で報酬を受取ることができ断然にお得です。お小遣い稼ぎに興味をお持ちでない人も、大変便利なネットバンクですので、この機会に口座を準備しておかれることをオススメします。

イーバンク銀行(http://www.ebank.co.jp/kojin/benefit/index.html

だいたい理解できたでしょうか?これがリードメールです。

興味をもたれた方?実際にやってみましょう♪
【お小遣い稼ぎへの準備】



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カウンター